「FX」タグの記事一覧

FX-Jin ライアン FXプラチナファンド・パーフェクトコピーって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「クロスリテイリング株式会社」 「山口孝志」

1

どうもお侍さんです^ ^   インフルエンザの患者数は2週連続で減っていて、 ピークを越えたとみられているようです。 病院や、街中でマスクしないで咳してる人が多いですが、 やはり周りのことは考えてないのでしょう・・・

持田有紀子 Vガンマトレード塾って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「日経225先物取引」「Vガンマトレード」

1

どうもお侍さんです(^^)   SPEEDの島袋寛子さんが12歳年下の舞台俳優・早乙女友貴さんと 結婚したことを報告したようです。 どうしても 5年後あたりに離婚してしまいそうだと 思ってしまいますね。 &nb・・・

持田有紀子 Vガンマトレードって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「日経225先物取引」

1

どうもお侍さんです(‘ω’)   民進党の野田佳彦幹事長が安倍晋三首相の トランプ米大統領への対応で 人気漫画「ドラえもん」のスネ夫に例えて批判しましたね。   うまいこと言っ・・・

坂本京介 天下統一プロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 

1

どうもお侍さんです^ ^   女優の高畑淳子さんが約半年ぶりにテレビ復帰したようです。 親としての責任は感じているだろうし、芸能人という立場である以上、 一般人なら問題ないというところも、 いろいろと支障が出て・・・

インスタレーション株式会社 0円で始められる投資術って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 

1

どうもお侍さんです^ ^   北朝鮮がまたしても弾道ミサイルを発射しましたね。 政府の会見を見ましたがいつも通りでしたね。   口では遺憾とか容認などと聞きますが いつもそれだけですよね。 厳しい制裁・・・

長谷川潤 エンジェルシステムって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「エンジェルインベスターズ」

1

どうもお侍さんです^ ^   日立製作所がアメリカでの原発事業で2017年3月期に 700億円の営業外損失が出る見通しになったと発表したようです。 いろいろな意味で原発が日本をダメにしてる気がしますね。 &nb・・・

実績勝率100%のFX裏技攻略って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 

1

どうもお侍さんです^ ^   東京都は都内で患者が急増しているとして、 インフルエンザの「流行警報」を発表しました。 予防接種すれば感染しないと思っている人が多いようですが 油断せずに予防してくださいね。 &n・・・

佐藤明 魔法のモニタリングサイトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 「超思考停止ビジネスモデル」 「完全コピーモニター大募集中」 「成金ゴールドバンクビジネス」 「佐藤塾」 「超高性能AIロボット」

1

どうもお侍さんです^ ^   今シーズン最強の寒波が到来し、寒さのピークは、 土曜日、日曜日となる見込みで、大荒れの天気になるようです。 そして、この時期はセンター試験ですね。   早めの行動で遅刻し・・・

佐々木健太 自動売買マネジメント講座って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 「超思考停止ビジネスモデル」 「自動売買トレード」

9

どうもお侍さんです。   関東バスが全席「完全個室」の夜行高速バスを 2017年1月18日(水)から運行を開始するようです。 快適だとは思いますが、新幹線より高いのなら 迷わず新幹線に乗りますね。  ・・・

佐々木健太 自動売買マネジメントって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 「超思考停止ビジネスモデル」 「自動売買トレード」

1

どうもお侍さんです^ ^   年末ジャンボ宝くじの当せん番号が決まりましたね。 個人的には1等の金額を減らして 1000万円程度の当たりを増やした方が 経済的にも効果があると思いますがね。   それで・・・

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

オサムラインです!

IDはコチラ⇒@qnv3906a

最近の投稿

このページの先頭へ