「通知が来ています!騙された」タグの記事一覧

長谷川ナオヤ 銀行ATMって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「RESET」 

1

どうもお侍さんです^ ^   警察官などを名乗って、高齢者からキャッシュカードをだまし取る 「カード受け取り型」の詐欺被害が、 首都圏など都市部を中心に急増しているようです。   高齢者だと警察官や銀・・・

長谷川ナオヤ 確実に現金が大量増殖する銀行口座って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「RESET」 

1

どうもお侍さんです^ ^   お得な乗車券として関西で30年以上親しまれてきたJR西日本の 「昼間特割きっぷ」が来年9月末で発売が終了するようですね。   利用者の利便性よりも、JR西の利益優先のよう・・・

長谷川ナオヤ リセットって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「RESET」 

1

どうもお侍さんです(^^)   ゴルフの宮里優作さんが1999年のJGTO発足以来、史上初となる 4日間ノーボギーでの完全優勝を果たしたようですね。   日本ツアーとはいえ4日間ノーボギーは凄すぎです・・・

長谷川ナオヤ グランドスラム(高額塾)って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「グランドスラム」 

1

どうもお侍さんです(^^)   落語家の桂きん枝さんが2019年春に 桂小文枝の四代目を継ぐことが決まったようですね。   文珍さんの方が落語は断然うまいと思いますが 人望が無いのでしょうね(^_^;・・・

長谷川ナオヤ 現金製造LINEツールって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「グランドスラム」 

1

どうもお侍さんです^ ^   EXILEのTAKAHIROさんとの結婚と、妊娠3カ月を 発表した女優の武井咲さんが、来年1月期のフジテレビの 連続ドラマに出演予定であることが分かったようです。   1・・・

長谷川ナオヤ 毎週120万円を稼ぐ予言の書って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「グランドスラム」 

1

どうもお侍さんです^ ^   夏の高校野球、済美(愛媛)と盛岡大付(岩手)の一戦で 史上初の両チーム満塁弾が飛び出したようですね。   今大会はホームランが出過ぎな気もしますが 観ていて本当に面白いで・・・

長谷川ナオヤ 通知が来ています!って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「グランドスラム」 

1

どうもお侍さんです^ ^   ヨーロッパと韓国の鶏卵から殺虫剤の成分が検出され、 回収や出荷停止が相次ぐなど、大きな混乱が生じています。   やはり輸出入停止して物品の流れを断ち切るのが 良いかもしれ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ