「投資競馬」タグの記事一覧

競馬サポーターズって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 

1

どうもお侍さんです^ ^   大相撲の横綱・稀勢の里が夏場所11日目の 24日から休場することになったようです。   親方はもっと早く稀勢の里を休場させるべきだったと思います。 決断が遅すぎるのでは(・・・

ウェルスアカデミーって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 

1

どうもお侍さんです^ ^   トランプ米大統領がロシアのラブロフ外相とキスリャク駐米大使に、 イスラム国に関する機密情報を漏らしたと報道されています。   やはりロシアとの関係があったということを 証・・・

ターフオンラインって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 「TURFONLINE」

1

どうもお侍さんです^ ^   北朝鮮が「最高首脳部を対象とした生物・化学物質による国家テロ計画」が 摘発されたと主張しているようです。   実兄は暗殺していいけど、自分はダメなんですね(^◇^;) &・・・

ライフって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 「LIFE」

1

どうもお侍さんです^ ^   東日本大震災の被災地である宮城県を訪れている安倍首相は 「しっかりと1つ1つ、結果を出していくことで、 信頼を回復していきたいと考えています」と述べたようです。   新た・・・

ウィナーズサークルって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」

1

どうもお侍さんです^ ^   自民党の二階俊博幹事長は今村雅弘・前復興相の更迭を 即日判断した安倍晋三首相への不満を漏らしたようです。   それでは紹介に参ります。 今回は「ウィナーズサークル」につい・・・

エンリッチって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 「ENRICH」

1

どうもお侍さんです^ ^   北朝鮮のナンバー2が「米国から核攻撃を受けた場合、 北朝鮮も核攻撃で反撃する用意がある」と述べたようです。   核でやられた時点で反撃できないと思いますけどね(;^ω^)・・・

無理だと思っていた1億円を初心者が作った投資方法って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 

1

どうもお侍さんです^ ^   原発事故の自主避難者について自己責任」と言い放った 今村雅弘復興相が国会で改めて陳謝したようです。   被災者が怒るのも無理もないと思いますが、 今回の件については記者と・・・

高木伸一 ERプロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 「3つのフローチャート 」

1

どうもお侍さんです^ ^   人気バンド「いきものがかり」が活動の一時休止を発表したようです。 特に熱狂的なファンではありませんが さわやか印象がありましたので少し残念ですね。 メンバーのみなさん、お疲れ様でし・・・

ホースナビゲーターって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」

1

どうもお侍さんです^ ^   大みそかに放送された「紅白歌合戦」の平均視聴率が 後半40・2%を記録して歴代最低の前年を上回ったようです。 個人的には現在の自民党政権と同じく 「他に良いものがなかったから」とい・・・

菅谷タイヘイ ザ・プロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 「毎月25万円の定期収入を実現させる利権ビジネス」 「The project」

1

どうもお侍さんです^ ^   2016タレント番組出演本数ランキングにて TOKIOの国分太一さんが3連覇を果たしたようです。   日々頑張っておられるのは間違いありませんが、 5分の番組を一本と数え・・・

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

オサムラインです!

IDはコチラ⇒@qnv3906a

最近の投稿

このページの先頭へ