「ギャンブル」タグの記事一覧

的中の真髄・馬力王って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」

1

どうもお侍さんです^ ^   ひきこもりの女性たちが集う「ひきこもり女子会」が 人気だという情報を目にしました。   自分たちもいつ同じ境遇になるかもわからないこの世の中です。 温かい目で応援していき・・・

平良俊郎 たいら塾って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」「同志救済計画」 

1

どうもお侍さんです(^^)   警察庁は、パチンコの標準的な遊技時間(4時間)に 客が得られる勝ち額の上限を現行の十数万円から5万円を下回るよう 出玉規制を強化する方針を固めたようです。   客の損の・・・

平良俊郎 同志救済計画って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 

1

どうもお侍さんです^ ^   競馬の宝塚記念にてキタサンブラックが 圧倒的1番人気に応えることができず9着に敗れましたね。   残念だけどゆっくり休んでから秋にまた国内を 盛り上げて欲しいですね(;^・・・

ウェルスアカデミーって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 

1

どうもお侍さんです^ ^   トランプ米大統領がロシアのラブロフ外相とキスリャク駐米大使に、 イスラム国に関する機密情報を漏らしたと報道されています。   やはりロシアとの関係があったということを 証・・・

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ