生方茂樹 New Millionって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「ニューミリオン」 「日経225先物取引」

どうもお侍さんです。

 

久しぶりにサッカー日本代表の試合を観戦しました。

劇的な勝利を収めてくれて年甲斐もなくはしゃいでしまいましたね。

次回のオーストラリア戦が楽しみです。

選手、サポーターのみなさん、本当におめでとうございます。

 

紹介に参ります。

今回は生方茂樹氏による「New Million

について紹介します。

 
New Millionの高額塾「生方塾」について更新しておりますのでご確認ください!!
 

【概要】

1

「New Million」 生方茂樹

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社グローバルアセットパートナーズ
運営責任者 生方茂樹
所在地 〒330-0074さいたま市浦和区北浦和3-8-4 シンセリティ102号
電話番号 048-711-7050
Eメールアドレス info@gap-jv.com

 

【セールスレターの内容について】

セールスレターはコチラ

「New Million」 生方茂樹

定年退職間近…、老後の年金問題に直面し、
毎月安定的なリターンを得られる手堅い投資はないか?
とお探しのあなたへ…

もし、定年退職後に毎月安定した収入をお望みなら、
勝率96,49%、35ヶ月無敗という
安定性を重視した、全く新しい「投資」を始めてみませんか?
日経マネー社主催、日本ベスト・オブ・ファンド投信部門で、
自身の運用するファンドが第2位に輝く実績も持つ、
元・スミセイグローバル投信のファンドマネージャー推奨!

 

というキャッチコピーとなっている

今回の「New Million」ですが

ビジネスモデルとしては「日経225先物取引」となっています。

 

【日経225先物取引について】

a

 

日経225は価格が上がるか下がるかを予想する2択の投資です。

初心者でも簡単にできると言われてはいますが、

比較的ギャンブル要素が高いす。

 

日経225についての詳しい記事はコチラ

 

「日経225先物取引のメリット」

初心者でも簡単にできると言われる理由

 

・株取引の場合に最も難しい銘柄選びをしなくてもいい

・知識が少なく、判断に迷うような初心者でも簡単にできる

 

「日経225先物取引のデメリット」

・少ない投資金額で大きなリターンがある反面、

逆に大きな損失を出すというリスクもある。

 

「ETF(投資信託)と先物の違い」

 

日経225ETF(投資信託)

→安定志向・中長期投資(ある程度の資金が欲しい)

 

日経225先物

→デイトレード・短期投資(少ない資金でもOK)

 

 

【複数のセールスレターを用意】

複数のセールスレター

今回の「New Million」と

同じ内容のものを異なった雰囲気、LPにてオファーをかけています。

 

「セールスレター②」

あなたは「月利10%~30%」を安定して叩き出す…
NewMilion(ニューミリオン)という次世代投資をご存知ですか?
元・スミセイグローバル投信のファンドマネージャー生方茂樹が
10日間で投資の構築する方法を伝授!

4

 

「セールスレター③」

なぜ、この元ファンドマネージャーの男は、
あなたが株やFXに手を出す度に、
密かに細く微笑んでいるのか?
運用資産350億円、45億円の利益を出した
本物の「シニア(上席)ファンドマネージャー」が
「自称専門家達」に苦言を呈する理由…

5

このように一見、雰囲気が違うLPを使用していますが、

なぜこのようなことをするのでしょうか。

 

その理由は「検索逃れ」です。

 

例えばタイトルにあるような

New Million」についてみなさんが

「信用できるものなのかネットで調べよう」と考えて調べたとします。

 

New Million」の

酷評がズラリならんでいたとすると参加なんてしませんよね。

 

このように一つのタイトルが既に粗悪な商品だと認知されても

他のタイトル、LPによって販売ができると考えているんですね。

 

つまり、販売者自身も今回のNew Million

内容には自信が無いということになります。

 

それでも悪評が広まる前に稼いでおこうという考えなのです。

 

また対象者を分散させる狙いもあります。

 

New Million」という言葉に

「凄い!大金が手に入りそう!」というイメージを持つ方もいれば、

「胡散臭いな」というイメージを持つ方もいると思います。

 

しかし、他のLPを見れば好印象を持つ可能性もあるわけです。

 

そのようなことを考えて複数のタイトル、LPを用意しているんですね。

 

【まとめ】

そもそも生方茂樹氏が「勝ち方」を明かす意味がわかりません。

6

このような都合の良いことをレターに書いていますが、

投資なんてものは勝っている人もいれば負けている人もいるからこそ

成り立っているわけで、勝ち組が増えすぎると成り立たなくなります。

 

個人的な意見ですが、投資系で必勝法のようなものを販売する方は、

自身が投資によって稼ぐのではなく

「投資での勝ち方」を販売して稼いでいるというイメージがあります。

 

今回の生方茂樹氏も「New Million」から

高額塾・高額コンテンツへ誘導することで稼いでいると予想されます。

 

これらのことから「New Million」に関しては

%e6%a7%98%e5%ad%90%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d

という判断になります。

 

投資に初心者の方が手を出すのは

金銭的リスクが大きいので非常に危険です。

 

投資には資金が必要ですし、

元金を失うだけではなく元金以上の損害を被る可能性もあるからです。

 

高額塾や高額コンテンツの売り込みは間違いなくあると思いますので

詳細が分かり次第、更新させていただきますが

New Million」には期待をしないでおきましょうね(´・ω・`)

 
New Millionの高額塾「生方塾」について更新しておりますのでご確認ください!!

 

 

 

 


 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまでお供をしたいと思い、

 

「完全無料」


を開講しております。

 

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

ネットビジネス業界の現状は名前の売れている、稼げている有名人ほど

 

・書籍をいくつか販売していて売れている

・高級車やタワーマンションなどを所有している

・世界的な有名人たちと人脈を持っている

 

などの「ブランディング商法」を用いて

「私って凄いんですアピール」を繰り返しています。

 

そういった自信満々のセールスレターや動画を見て

ネットビジネス初心者や稼げていない方たちが

「この人を信じて賭けてみよう」と間違った決断をして

高額費用を支払ってしまいます。

 

しかし、そういった販売者たちが販売する高額塾・高額コンテンツは

内容の薄い、全く稼ぐことができないものばかり」がほとんどです(;´Д`)

 

既に名前の売れている有名人は何もせずに

騙された初心者の方達が支払うお金で遊んで暮らしているというわけです。

 

 

ネットビジネスで成果を出せていない方は

リスクを最小限に抑えてノウハウに取り組むことが重要です。

 

そして、「成果が出たらそのお金を投資する

これを繰り返していくことをオススメしますよ。

 

だから、みなさんに

「完全無料で1週間で成果が出る」

今回の「ネット通信講座」をオススメしているのです。

 

武士に二言はございません。

完全無料で成果を出していただきます!

 

冷静になって1からスタートしましょうね(^-^)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ