「2017年5月」の記事一覧

ダービー・ビジョンって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 

1

どうもお侍さんです^ ^   日本の15歳から29歳までの若者のうち、「ニート」の割合が、 2015年で10.1%(170万人)だったとする報告書が発表されたようです。   あまりにもひどい待遇の求人・・・

武内ひろあき シークレットリッチファミリーって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「ファミリー」

1

どうもお侍さんです(^^)   昨年4月に発覚した違法賭博行為で無期限大会出場停止処分を 受けた桃田賢斗選手が復帰戦で完勝したようです。   まだ22歳ですからね、これから頑張って下さい(;^ω^) ・・・

武内ひろあき 秘密のスイッチって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「バイナリーオプション」 「FAMILY」

1

どうもお侍さんです^ ^   奈良県の廃棄物処分場で、ゴミの分別作業をしていた男性作業員が、 ゴミの中から現金1千万円を発見して県警に届け出たようです。   ダメ元で名乗り出る人が何人もいるのでしょう・・・

正木漱一 ザ・インパクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「プロダクトローンチ」 「THE IMPACT」

1

どうもお侍さんです(^^)   女子プロゴルフの宮里藍選手が 今季限りでの現役引退を発表したようです。   引退してからの人生の方が長いですからね。 本当にお疲れ様でした(=゚ω゚)   そ・・・

競馬サポーターズって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「競馬」 

1

どうもお侍さんです^ ^   大相撲の横綱・稀勢の里が夏場所11日目の 24日から休場することになったようです。   親方はもっと早く稀勢の里を休場させるべきだったと思います。 決断が遅すぎるのでは(・・・

武内ひろあき スマホ1タップで3万円プレゼント!って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「バイナリーオプション」 「FAMILY」

1

どうもお侍さんです^ ^   「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖さんが 大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されました。 所属事務所によると活動を当面見合わせるようです。   タトゥー、ピアス、・・・

和也 Wインカムトレーダー養成プロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「年に1度の作業で年利500%の秘密」 

1

どうもお侍さんです(^^)   三菱東京UFJ銀行は小山田隆頭取が退任し、 後任に三毛兼承副頭取が昇格する人事案を固めたようです。 小山田頭取は、昨年4月に就任したばかりで、 異例のタイミングでの退任となります・・・

武内ひろあき ファミリーって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「バイナリーオプション」 「FAMILY」

1

どうもお侍さんです^ ^   自民党の部会で、がん患者について 「働かなければいい」などと発言したとされる 大西英男衆院議員が会見を行い謝罪したようです。   当初は、「言っていない」だったようですが・・・

森村りゅうすけ 年商1億円オーナークラブって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「転売」

1

どうもお侍さんです(^^)   この20年余で、ゴルフ関連の市場規模が半減しているようです。   ゴルフはスポーツというより お金持ちの娯楽という感覚がありますからね(;^ω^)   それで・・・

松宮義仁 300万円分のビットコイン山分け抽選会って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「仮想通貨」

1

どうもお侍さんです^ ^   ケンタッキーフライドチキンを運営する 日本KFCホールディングスが、傘下の日本ピザハットを 投資ファンドに売却すると発表したようです。   理由としてはピザの市場は伸びて・・・

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

オサムラインです!

IDはコチラ⇒@qnv3906a

このページの先頭へ