「2016年11月」の記事一覧

中田晃平 ビットサクセス倶楽部って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー  「ビットコイン」 「仮想通貨」 「未来バンクシステム」

1

どうもお侍さんです(^^)   Jリーグチャンピオンシップ決勝第1戦の 鹿島アントラーズ対浦和レッズが開催されますが、 「全席種」が売れ残ってしまっているようです。   土日なら満席になると思うのです・・・

だいぽん 扇動マーケティングって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「アフィリエイト」

1

どうもお侍さんです^ ^   全国で車止めのロック板が無い代わりにナンバーを記録する 「フラップレス」方式のコインパーキングが、増えているようです。 ナンバープレートを隠されていたらどうするのでしょうね。 &n・・・

清水卓弥 ザ・マネーグロースって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「ブックメーカー」 

1

どうもお侍さんです^ ^   競馬のG1「第36回ジャパンカップ」は 武豊騎手騎乗の1番人気、キタサンブラックが逃げ切りましたね。 東京で本命馬の逃げ切りとは本当に強いですね。 北島三郎さん、おめでとうございま・・・

FreeTride協会 BTプレミアムって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 「一般社団法人FreeTride協会」

1

どうもお侍さんです^ ^   国土交通省は、全国で推定20万台ほどが 走行しているとみられる車検切れの車を、 路上で新システムを使って取り締まる方針を固めたようです。   無車検車や盗難車の運転者は ・・・

奥村明久 2ステッププロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「アフィリエイト」 「みのごり式テンプレート」

1

どうもお侍さんです^ ^   日刊スポーツ新聞社がフリーアナウンサーの夏目三久さんと タレントの有吉弘行さんの熱愛・妊娠に関する報道で、 「事実と異なるところがあった」と謝罪したようです。 どこかで尋常じゃない・・・

中田晃平 未来バンクシステムって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー  「ビットコイン」 「仮想通貨」

1

どうもお侍さんです^ ^   24日早朝に東京都心で初雪が観測されたようですね。   それにしても繰り返しニュースで取り上げすぎですね。 もっと流すべきニュースがあると思いますが・・・ それでは紹介に・・・

小沢正義 年収1000万円お約束プロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「バイナリーオプション」 「ドリーム錬金system」 「ドリーム錬金システム」

1

どうもお侍さんです(^^) 日本ハムの斎藤佑樹投手が 車での移動中、雪道でスリップして転倒していた車を見つけ、 運転していた男性を救助したようです。   素晴らしい対応だと思いますので、 来期は本業でも活躍して・・・

千堂崇志 プレミアムステータスクラブって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「週休5日で覗くだけ!」 「投資競馬」 「PSC」

1

どうもお侍さんです^ ^   佐賀県で老人ホームにパチンコ台5基が贈呈されたようです。 無料で楽しめるとあって、連日入居者が列を作っているとのことです。 頭の体操にもなるようですし、やはり生活をかけての ギャン・・・

岡林正人 ミリオントレーダーズクラブって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」 「クラウンシステム」

1

どうもお侍さんです(^^)   フジテレビの秋元優里アナが生田竜聖アナとの別居報道について、 別居の事実を認め、離婚についても 現在協議中であることを明かしたようです。 理由はどうであれ同じ職場に離婚相手がいる・・・

岡林正人 クラウンシステムって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「FX」

1

どうもお侍さんです^ ^   ペルー訪問中の安倍首相はプーチン大統領と会談したようです。 おそらくはロシアへの経済協力のみが進展したんでしょうね。 それと北方領土返還への進展とは全く無関係でしょうね。 &nbs・・・

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ