「2016年9月」の記事一覧

山本行影 K’sレポートって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「K塾」 「アフィリエイト」

a

どうもお侍さんです^ ^     台風17号が27日にかけて沖縄へ接近するおそれです。 今年の最終号であることを願いたいものです。   それでは紹介に参ります。 今回は山本行影氏による「K’・・・

前川優太 前川優太絶対勝利塾って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「バイナリーオプション」 「ビクトリーシステム」 「最高日給1000万円を記録したビジネス」 「ワンオプションビジネス」

a

どうもお侍さんです(^^)   2016年の国際競争力ランキングが発表されましたが、 日本の総合順位は前年の6位から8位に後退しました。 個人的には日本は教育にも科学振興に全く注力していないので 当然の結果だと・・・

塚本桂 今田正則 日本で唯一の合法的airbnb実践マニュアルって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「社畜メリット最大化3ステップ起業術」 「Airbnb」 「株式会社やどかり」 「AirBnBを合法的に行う方法」

a

どうもお侍さんです^ ^   安倍晋三首相の演説中に自民党議員が立ち上がって 拍手したことについて、民進党が抗議をしているようです。 ついでに居眠りについても厳しく批判してほしいですね。   それでは・・・

井口晃 エヴァンゲリストアカデミーって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「日本人超変革計画」 「エキスパートユニバーシティ」 「CSMマスタープログラム」 「ビジネススター養成講座」 イングリッシュビジネスコーチ養成講座」 「エヴァンゲリスト」

a

どうもお侍さんです(^^)   年金の受給資格を得るのに必要な保険料納付期間を 25年から10年に短縮する関連法案が決定したようです。   課題としては、25年払い続けた人との差がどれだけあるのか、 ・・・

マイキー田中 24FXって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「インフォトップ」 「トゥエンティーフォーFX」 

a

どうもお侍さんです^ ^     安全保障理事会は爆発を伴うあらゆる核実験を 自制するように求める決議を採択しました。 課題は影響力は限られており、実質的にはいつものように 飾りで終わらないようにどう・・・

落合麻子 せどり コア・メソッドって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「インフォトップ」 「Sedori Core Method」 「SCM」

a

どうもお侍さんです^ ^     リオパラリンピックにて初めて日本勢の金メダル数が ゼロに終わったとのことです。 東京パラリンピックではリベンジできるように 選手達の練習環境の整備にこれから力を入れて・・・

大森寛之 黒田公二 高木純 チームルワンプロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「MLM」 「死ぬまで減らない権利収入を手に入れる方法」

a

どうもお侍さんです(^^)   日本人2人がイグ・ノーベル賞を受賞したようです。 イグ・ノーベル賞とは世の中を笑わせ、 考えさせた研究や業績に贈られる賞のことをいいます。   世界から「真面目すぎる」・・・

前川優太 ワンオプションビジネスって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「バイナリーオプション」 「ビクトリーシステム」 「最高日給1000万円を記録したビジネス」

a

どうもお侍さんです^ ^   21日に正式発足した民進党の新執行部は早くも 「お友達執行部」などと呼ばれているようですね。 そもそも二重国籍の問題については国民の納得は 得られているのでしょうかね。 &nbsp・・・

ワールド運営事務局 ワールドって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「WORLD」 「競馬」

a

どうもお侍さんです^ ^     2017年度から国民年金保険料滞納者の 強制徴収の対象を拡大する方針を決めたとのことです。 滞納者の言い分でもある 「運用が破綻してる年金に払いたくない」と思うのは当・・・

依田敏男 ザ・ファミリープロジェクトって稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「THE FAMILY PROJECT」 「全日本シニア応援プロジェクト」

a

どうもお侍さんです^ ^   自民党総裁の任期は「連続2期6年まで」となっていますが、 「連続3期9年」、あるいは「無期限」への延長を検討する会議が 始まったようです。   しかし、現在の自民党は国民・・・

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ