モノマネFX(カルロス上杉)って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー

どうもお侍さんです(^^)

 

昨日で東北大震災から5年ということで、

自動販売機などについても

 

「災害時に、自販機内の清涼飲料水を無料で提供するものや、

自販機の電光掲示板から災害情報を発信するもの」

などが開発されているようです。

 

日本全体で震災に関してもっと興味を持っていくべきですね。

 

では今回も紹介に参ります。

今回はカルロス上杉氏の

モノマネFXについて紹介します。

 

【概要】

a

モノマネFX カルロス上杉

特定商取引法に基づく表記

商材名 モノマネFX

販売会社 株式会社インフォブレイク

運営責任者 山本智也 カルロス上杉

所在地 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-1 山和ビル6F

問い合わせ Tel:080-9455-9896 Mail:support@carlosfx.net

販売価格 29,800円

 

【セールスレターの内容について】

セールスレターはコチラ

http://carlosfx.net/monomane/

 

あなたがやることは、どんな稼げるプロトレーダーになりたいかを選ぶだけ
無駄な作業一切なし!今日から実践できる!!
疑ってしまうくらいに、しんじられない手法をてにして
圧倒的に自由で豊かな人生を思いっきり楽しみませんか??

 

というキャッチコピーとなっている今回のモノマネFXですが

ビジネスモデルはタイトル通りFXとなっております。

 

【FXについての注意点】

株式銘柄の価格の上がり下がりを見極めてトレードをすることで、

収益を上げていくというものですが、

「簡単に稼げるんだ」という気持ちで行うと危険です。

 

ノウハウ系教材も結構多いですが、

様々な手法のノウハウが乱立しているのが現状です。

 

高倍率(ハイレバレッジ)でFXでトレードをすると、

利益が出るときは良いのですが、逆に動くと大きな損害を被ります。

 

FXは値動きが激しいので、ハイレバレッジで逆に動くと

簡単に資金が吹き飛んでしまうわけです。

 

【自分のお金を預けるリスク】

今回のモノマネFXでは「コピートレード」といって

プロトレーダーと口座を同期させることで運用を一任できる方法です。

 

これがカルロス上杉氏が言う「プロトレーダー」と同じレベルで

トレードが出来るという理由なのですが、

先ほども述べたようにFXでの勝利に100%などありません。

 

よって自分でトレードをするのと同様にリスクは発生します。

 

そもそも全く知らない他人にお金を預けることはかなり心配ですよ。

 

私の個人的な考えですが

トレードもせずに預かったお金をポケットに入れて

「今回は資金が溶けてしまいました」

みたいなことも十分あると思いますよ(;´Д`)

 

【まとめ】

そもそもカルロス上杉氏が「勝ち方」を明かす意味がわかりません。

a

このような都合の良いことをレターに書いています。

 

29,800円でプロトレーダー(勝ち組)になれるようなことを言っていますが

FXなんてものは勝っている人もいれば負けている人もいるからこそ

成り立っているわけで、勝ち組が増えすぎると成り立たなくなります。

 

 

個人的な意見ですが、投資系で必勝法のようなものを販売する方は、

「FXでの勝ち方」を販売して稼いでいるというイメージがあります。

 

よってモノマネFXについては

ブログ1

という判断になります。

 

FXに限らず投資に初心者の方が手を出すのは

金銭的リスクが大きいので非常に危険です。

 

投資には資金が必要ですし、

元金を失うだけではなく元金以上の損害を被る可能性もあるからです(´・_・`)

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

このページの先頭へ