「最短最速で億万長者になる方法」(坂本好隆)って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「億万長者プロジェクト」  「イリュージョンBOX」 「Amazonで億万長者」 「インターネット裏技集」

どうもお侍さんです。

 

熊本地震の余震が続いておりますね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当分は激しい揺れを伴う余震が発生する可能性が高いようですので

お気をつけください。

 

紹介に参ります。

今回は坂本好隆氏による「最短最速で億万長者になる方法」

について紹介していきます。

 

【概要】

a

「最短最速で億万長者になる方法」 坂本好隆

特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社ライトニングプレミアム

販売責任者 坂本好隆

販売ASP なし

情報商材価格 無料オファー

(後から347,000円の高額塾へ誘導)

 

【セールスレターの内容について】

セールスレターはコチラ

http://okupro-r.com/lp/3a/

 

実在した!大金持ちを育てるプロジェクト。
1573人以上が再現性100%を証明中!
!非常識!
初月からでも100万円以上で稼げてしまいます。
最短最速で
億万長者になる方法
社会のカラクリは全て【表】と【裏】から成り立っている。
先入観の裏側を知った時、
億万長者への道が開かれる。
借金1700万円からわずか半年で億万長者へ登り詰めた、
超強烈なインターネット活用法を期間限定で大公開!!

 

というキャッチコピーとなっている

今回の「最短最速で億万長者になる方法」ですが

ビジネスモデルとしては「転売・せどり」となっています。

 

【複数のセールスレターを用意】

今回の「最短最速で億万長者になる方法」

同じ内容のものを違う名前、LPにてオファーをかけています。

 

「イリュージョンBOX」

セールスレターはコチラ

→http://okupro-r.com/lp/2b/

a

 

「Amazonで億万長者」

セールスレターはコチラ

→http://okupro-r.com/lp/1b/

a

 

「インターネット裏技集」

セールスレターはコチラ

→http://okupro-r.com/lp/4b/

a

 

このように一見、雰囲気が違うLPを使用していますが、

なぜこのようなことをするのでしょうか。

 

その理由は「検索逃れ」です。

 

例えばタイトルにあるような

「最短最速で億万長者になる方法」についてみなさんが

「信用できるものなのかネットで調べよう」と考えて、調べたとします。

 

「最短最速で億万長者になる方法」の

酷評がズラリならんでいたとすると参加なんてしませんよね。

 

このように一つのタイトルが既に粗悪な商品だと認知されても

他のタイトル、LPによって販売ができると考えているんですね。

 

つまり、販売者自身も今回の「最短最速で億万長者になる方法」

内容には自信が無いということになります。

 

それでも悪評が広まる前に稼いでおこうという考えなのです。

 

また対象者を分散させる狙いもあります。

 

「最短最速で億万長者になる方法」という言葉に

「凄い!大金が手に入りそう!」というイメージを持つ方もいれば、

「胡散臭いな」というイメージを持つ方もいると思います。

 

しかし、他のLPを見れば好印象を持つ可能性もあるわけです。

 

そのようなことを考えて複数のタイトル、LPを用意しているんですね。

 

【転売で稼ぐには】

転売は、

「商品を安く仕入れて、高く売った分の利幅で儲けるビジネス」

ですので、初心者の方でも「作業をきっちりとする」

ということさえ出来れば稼ぎやすいジャンルです。

 

また特別な知識などは必要ありません。

 

転売の説明についてはコチラ

 

しかし、転売のノウハウ販売者は

「このツールを使えば誰でも、簡単に、100%、楽して稼げます」

とアピールしてきます。

 

バックエンドとして何十万円も請求されるのです。

 

今回のセミナーでも高額なバックエンドが控えていると思いますが、

こういった転売に関してのノウハウやツールの使い方などは

数万円で手に入れることが出来ます。

 

【まとめ】

今回の「最短最速で億万長者になる方法」は過去にも

無料オファーとして出されていましたが

最終的には「億万長者プロジェクト」という

高額塾が控えており販売価格が347,000円となっておりました。

 

また私の見解ですが、このような「転売ノウハウ」を販売している方は

「自身が転売することによって」稼いでいるのではなく

「転売ノウハウを販売することによって」稼いでいる

というイメージがあります。

 

坂本好隆氏についても転売によって稼いでいるのではなく

複数のLPから参加者を集めて

「億万長者プロジェクト」へ入塾させることによって稼いでいるのでしょう。

 

これらの理由から

今回の「最短最速で億万長者になる方法」に関しては

ブログ2

という判断になります。

 

 

このような高額塾が控えているものではなく

既に評判の良い数万円の転売ノウハウから始めることをオススメしますよ(´・_・`)

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ