「墨家プロジェクトリターン」(佐藤孝法)って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「~墨攻~FX最後の大物が登場」 「墨家プロジェクト」

どうもお侍さんです。

 

熊本地震発生から100日が経過しました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

紹介に参ります。

今回は佐藤孝法氏による「墨家プロジェクトリターン

について紹介します。

 

【概要】

a

「墨家プロジェクトリターン」 佐藤孝法

特定商取引法に基づく表記

販売者名 株式会社デジタルワークス

運営統括責任者 藤原康幸

所在地 東京都港区赤坂2-5-8 赤坂258ビル1F

 

【セールスレターの内容について】

セールスレターはコチラ

「墨家プロジェクトリターン」 佐藤孝法

 

2015年参加者が次々と月収30万円を超えた!!
71歳の機会音痴の高齢者がわずか1ヶ月で120万円以上稼いだ
あのツールがさらなる進化を遂げ遂に返ってきた!!
あなたがお金を増やすのに費やす時間はたったの7分!
「テクニック」・「知識」・「経験」は一切必要なし!!
2016年超荒れ相場の時でも1450万円以上の利益を出している
驚愕のシステムを完全無料で大公開!

 

今回の「墨家プロジェクトリターン」ですがビジネスモデルとしては

タイトルの通り「FX」となっています。

 

【FXについての注意点】

a

株式銘柄の価格の上がり下がりを見極めてトレードをすることで、

収益を上げていくというものですが、

「簡単に稼げるんだ」という気持ちで行うと危険です。

 

ノウハウ系教材も結構多いですが、

様々な手法のノウハウが乱立しているのが現状です。

 

「FXノウハウ」についての詳しい解説はコチラ

 

高倍率(ハイレバレッジ)でFXでトレードをすると、

利益が出るときは良いのですが、逆に動くと大きな損害を被ります。

 

FXは値動きが激しいので、ハイレバレッジで逆に動くと

簡単に資金が吹き飛んでしまうわけです。

 

優秀なシステムかどうかを知るためにも、売買の取引を見極めるためにも

FXについての知識、経験というものは必須です。

 

初心者の方は

FXに関する詐欺商材のセールスレターに書かれている

「初心者でもサインに従うだけで!」

という文言を鵜呑みにせず、先ずは知識を深めることから始めて下さい。

 

【墨家プロジェクトについて】

今回の「墨家プロジェクトリターン」を提供する

a

こちらの

佐藤孝法氏ですが、今回の「墨家プロジェクトリターン」以前にも

a

こちらの

墨家プロジェクト」の参加者を募集していました。

 

だから今回は「リターン」となっているんですね。

 

この「墨家プロジェクト」のときにもセールスレター内では

 

・完全無料で

・初心者でも誰でも

・知識や経験は一切必要なし

 

とアピールしておきながら

a

このように

198,000円という高額費用にてスクール生の募集を始めました。

 

よって今回の「墨家プロジェクトリターン」でもセールスレター内では

a

このように

「無料で」とアピールしていますが

最終的には同様の高額塾へと誘導されるのは間違いないでしょう。

 

スクール生募集のときには「全額返金保証」を全面に出して

ひたすら「脅威の完全保証付き」などとアピールしています。

 

再現性100%=必ず稼げる

 

などと表記するのであれば

返金を想定する必要もないと思うのですがね(;´Д`)

 

ちなみ返金にて返ってくるお金は「スクール代金」のみです。

 

取引で被った損失は一切返ってきませんのでご注意くださいね。

 

【まとめ】

そもそも佐藤孝法氏が「勝ち方」を明かす意味がわかりません。

a

このような都合の良いことをアピールしていますが

 

FXなんてものは勝っている人もいれば負けている人もいるからこそ

成り立っているわけで、勝ち組が増えすぎると成り立たなくなります。

 

個人的な意見ですが、投資系で必勝法のようなものを販売する方は、

「FXでの勝ち方」を販売して稼いでいるというイメージがあります。

 

佐藤孝法氏も「FXで稼いでいる」のではなく

今回の「墨家プロジェクトリターン

から高額塾・高額コンテンツへの販売へと誘導する事で稼いでいるのでしょう。

 

これらの理由から「墨家プロジェクトリターン」については

a

という判断になります。

 

FXに限らず投資に初心者の方が手を出すのは

金銭的リスクが大きいので非常に危険です。

 

投資には資金が必要ですし、

元金を失うだけではなく

元金以上の損害を被る可能性もあるからです(´・ω・`)

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

オサムラインです!

IDはコチラ⇒@qnv3906a

最近の投稿

このページの先頭へ