「トラベルFX」(カルロス上杉)って稼げるの?詐欺なの? 評価 レビュー 「モノマネFX」 「FX香港トレード」

どうもお侍さんです。

 

熊本地震の余震が続いておりますね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

当分は激しい揺れを伴う余震が

発生する可能性が高いようですのでお気をつけください。

 

では紹介に参ります。

今回はカルロス上杉氏による「トラベルFX」について紹介します。

 

【概要】

a

「トラベルFX」 カルロス上杉

特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社インフォブレイク

責任者 山本智也

所在地 東京都渋谷区宇田川町36-1 山和ビル6F

TEL 080-9455-9896

メール mail@carlosfx.net

販売価格 268,000円

 

【セールスレターの内容について】

セールスレターはコチラ

→http://carlosfx.net/travelfx/school/indexad.php?dd=bjafjdbdbcei&ddd

 

FXで月1000万円 年1.2億円を稼ぐ放浪トレーダー
カルロス上杉があなたに贈る
勝率8割!年間8479pipsの実績!
どんな相場でも利益を叩き出す
天才の裁量トレードを誰がやっても同じ結果に再現する
衝撃のトレードをあなたへ
これまでカルロス上杉が6年間の旅を続けながら
安定してガッツリ稼ぎ続けてきた方法を
このページ限定で公開します

 

というキャッチコピーとなっている今回の「トラベルFX」ですが

ビジネスモデルとしてはタイトルの通り「FX」となっております。

 

【FXについての注意点】

株式銘柄の価格の上がり下がりを見極めてトレードをすることで、

収益を上げていくというものですが、

「簡単に稼げるんだ」という気持ちで行うと危険です。

 

ノウハウ系教材も結構多いですが、

様々な手法のノウハウが乱立しているのが現状です。

 

高倍率(ハイレバレッジ)でFXでトレードをすると、

利益が出るときは良いのですが、逆に動くと大きな損害を被ります。

 

FXは値動きが激しいので、ハイレバレッジで逆に動くと

簡単に資金が吹き飛んでしまうわけです。

 

 

【過去のオファーの使いまわしではないでしょうか】

カルロス上杉氏ですが

この数ヶ月で立て続けにオファーをかけています。

 

モノマネFX

a

 

「モノマネFX」についての記事はコチラ

 

FX香港トレード

a

 

「FX香港トレード」についての記事はコチラ

 

このように短期間で違う名前のオファーをいくつも出しています。

 

なぜこのようなことをするのでしょうか。

 

その理由は「検索逃れ」です。

 

例えばタイトルにあるような

「トラベルFX」についてみなさんが

「信用できるものなのかネットで調べよう」と考えて、調べたとします。

 

「トラベルFX」の

酷評がズラリならんでいたとすると参加なんてしませんよね。

 

このように一つのタイトルが既に粗悪な商品だと認知されても

他のタイトル、LPによって販売ができると考えているんですね。

 

つまり、販売者自身も今回の「トラベルFX」

内容には自信が無いということになります。

 

それでも悪評が広まる前に稼いでおこうという考えなのです。

 

また対象者を分散させる狙いもあります。

 

「トラベルFX」という言葉に

「凄い!大金が手に入りそう!」というイメージを持つ方もいれば、

「胡散臭いな」というイメージを持つ方もいると思います。

 

しかし、他のLPを見れば好印象を持つ可能性もあるわけです。

 

そのようなことを考えて複数のタイトル、LPを用意しているんですね。

 

名前の「カルロス上杉」についても同様です。

 

今回の「○○FX」シリーズが終われば酷評が並ぶと思います。

 

しかし、少し期間を空けてから

名前を変えてオファーを出すのでしょうね。

 

マイケル山田でもジョンソン鈴木でも何でもいいのですからね(笑)

 

【まとめ】

そもそもカルロス上杉氏が「勝ち方」を明かす意味がわかりません。

a

 

このような都合の良いことをレターに書いていますが

 

FXなんてものは勝っている人もいれば負けている人もいるからこそ

成り立っているわけで、勝ち組が増えすぎると成り立たなくなります。

 

個人的な意見ですが、投資系で必勝法のようなものを販売する方は、

「FXでの勝ち方」を販売して稼いでいるというイメージがあります。

 

よってカルロス上杉氏も「FXで稼いでいる」のではなく

「トラベルFX」を268,000円で販売する事で稼いでいるのでしょう。

 

また、今回の「トラベルFX」には返金保証がついておりません。

特定商取引法に基づく表記を確認すると

a

このように小さくきっちりと書かれていますからね。

 

これらの理由から「トラベルFX」については

ブログ2

という判断になります。

 

FXに限らず投資に初心者の方が手を出すのは

金銭的リスクが大きいので非常に危険です。

 

投資には資金が必要ですし、

元金を失うだけではなく

元金以上の損害を被る可能性もあるからです(´・_・`)

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ