「アフィリエイトブログ月額5,000円突破に向けて」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

これからアフィリエイトをは始めてみたいという方は

ウェブサイトやブログの運営に携わる可能性が高いです。

 

そして、ブログ運営をはじめてもすぐに報酬が発生するわけではありません。

 

多くのアフィリエイターにとって「月額5,000円の壁」というものが存在します。

 

今回は初心者~報酬が月額5,000円以下の方を対象とした

アフィリエイトブログ月額5,000円突破に向けて

について説明しておこうと思います。

a

 

【ある程度の準備期間が必要】

a

引用元:アフィリエイト市場調査2015を発表 ~アフィリエイターの収入は増加傾向~
日本アフィリエイト協議会

上の図は「日本アフィリエイト協会」が発表している

アフィリエイト市場調査2015」になります。

 

この調査結果によると

月額1000円以下のアフィリエイト報酬の方が約7割となっております。

 

そして、多くの方が

月額5000円の壁を越えることが出来ずに挫折してしまっています。

 

その反対に月額5000円を超えている方たちは

アフィリエイトの楽しさややりがいを感じ

長期間のアフィリエイトを継続できております。

 

それまで報酬をそこまで得ていなかったのが

現実的にお金が手に入ることによってモチベーションがアップして

記事を書くにしても商品を紹介するにしても好循環を生み出します。

 

つまり、「月額5000円」というのがターニングポイントになります。

みなさんご存知のようにアフィリエイトは

すぐに報酬が手にはいるわけではありません。

 

準備期間として3ヶ月~半年程度の準備期間が必要でしょう。

 

毎日少しずつ記事を更新してブログを育てていくことにより

目標金額へと近づいていきます。

 

心の中で諦めずにコツコツと自分の記事を読んでくれる読者に対して

役に立つ情報をしっかりと提供すれば

時期が来れば必ず目標の報酬は受け取ることができます。

 

そして、そのようにブログを続けるためには「楽しさ」を忘れてはいけません。

 

楽しさが伴っていないとモチベーションも下がってきてしまいますよ。

 

【どうやって5000円の報酬を目指すのか】

5000円の壁について話してきましたが

だからといって「目標は5000円だ!」

と意気込んでも気合が空回りしてしまうだけです。

 

どのようにして月額5000円を目指すのかを考えていきます。

 

アフィリエイト報酬というのは商品によって変わってきます。

 

月額5000円を目指すために

 

報酬が500円の商品なら10個販売する必要がありますが

報酬が5000円の商品なら1個の販売でいいわけです。

 

つまり

①「小額報酬の商品をたくさん売る」

②「高額商品の商品を少数売る」のか

ということです。

 

アフィリエイト初心者の方や月額5000円を突破していない方なら

①「小額報酬の商品をたくさん売る」ということをオススメします。

 

理由としては高額報酬の商品というのは競争も激しく

購入者も高額商品だけに慎重になってしまいます。

 

例外としては自身の得意な分野や専門性が活かせる商品なら

高額報酬も狙っていいと思います。

 

もちろん、しっかりとした商品の紹介をする必要があります。

 

ASPのプログラムをしっかりとチェックして

自身の専門知識にてしっかりと紹介しましょう。

 

その上でライバルが少ない商品ならさらに期待が持てますね。

 

 

以上が

アフィリエイトブログ月額5,000円突破に向けて

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記のアフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ