「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 「書評」 「Amazonアソシエイト」 「楽天アフィリエイト」 「Seesaa」

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営において

テーマやキーワードの選定、記事内容などが一定のレベルに達しているなら

稼げるブログと稼げないブログの違いはちょっとしたテクニックによるものです。

 

今回は実践すれば効果が上がる、サイト作りでのおすすめテクニックを

アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック②」として

紹介していこうと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

a

 

【わざと詳しくないことをテーマにしてみる】

a

アフィリエイトブログを運営する上で

自分の得意ジャンルを取り扱うのは誰もが実践している正攻法ですが

反対に自分が詳しくないジャンルなどを取り扱うのも一つのテクニックです。

 

例えば

・勉強

・ダイエット

・新商品

・資格

などの自分の詳しくない事柄を0の状態からはじめて

ブログにてレポートをしていけば

そのジャンルのことを知らない読者と同様の目線で記事を書くことができ

・信頼感

・共感

・興味

を集めるブログになります。

そのようなブログは集客力が高くリピーターも多くなります。

 

テーマに困ったなら詳しくないジャンルも一度検討してみましょう。

 

そして、詳しくないジャンルをテーマとして記事を書く場合にも

気をつけなければいけないのが「具体性」です。

 

家電」といった広いジャンルよりも「特定の商品」や「特定のゲーム」の方が

検索結果でも上位に入る傾向があります。

 

【書評で稼ぐテクニック】

 

a

ブログに書くことやテーマが思いつかないという方に

おすすめなのが「書評」です。

 

本の内容に関わらず書評は読めば必ず書けるようになります。

よって、ブログのネタにもなるということです。

また、「Amazonアソシエイト」や「楽天アフィリエイト

という2つのサイトはアフィリエイト初心者でもチャレンジしやすいことで有名ですが

電子書籍の報酬が高めに設定されています。

 

「Amazonアソシエイト」

a

Amazonアソシエイトでは、Kindle商品がほかの商品よりもかなり高めで

売上の8%と設定されています。

 

「楽天アフィリエイト」

a

楽天アフィリエイトでは電子書籍koboのアフィリエイト報酬が10%

高めに設定されており、キャンペーンなども多く狙い目です。

 

「書評のおすすめ理由」

・読書の経験になる

・電子書籍はアフィリエイト報酬が高め

・自分の好きな分野でチャレンジできる

・本を読めば必ずネタになる

 

【独自ドメインを使うテクニック】

独自ドメインを使うメリットとしては

・SEO対策に有効

・アドレスが変わらない

・覚えやすいURLにできる

・URLを短縮できる

このようなものが挙げられます。

 

独自ドメインは無料ブログでも使えるので覚えておいて損はありません。

 

 

「Seesaa」

a

Seesaa」は無料版でも利用できます。

有料版のみ対応というブログも多いので注意しておきましょう。

 

以上が

「わざと詳しくないことをテーマにしてみるテクニック」

「書評で稼ぐテクニック」

「独自ドメインを使うテクニック」についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ