「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 「フリー素材」 「ぱくたそ」 「写真素材 足成」  「ムームードメイン」 「バリューマコース」 「アクセストレード」 「A8.net」

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営において

テーマやキーワードの選定、記事内容などが一定のレベルに達しているなら

稼げるブログと稼げないブログの違いはちょっとしたテクニックによるものです。

 

今回は実践すれば効果が上がる、サイト作りでのおすすめテクニックを

アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック④」として

紹介していこうと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

a

 

【フリー素材を活用するテクニック】

「ぱくたそ」

a

 

「写真素材 足成」

a

サイトの見映えをさらに良くするために

フリー素材の画像などを上手に使いこなしましょう。

 

上記のフリー素材のサイトなどでは風景や動物だけでなく

人物写真なども豊富に揃っているため

イラストの無料サイトも合わせて使っていきましょう。

 

【激安サーバーの登録テクニック】

 「ムームードメイン」
a

低価格で独自ドメインを取得することができる上記の「ムームードメイン」なら

管理ページから大容量のサーバーを簡単に登録することができます。

a

上のプランの「ロリポップ!エコノミー」なら

月額100円からと激安になっています。

 

また、スタンダードプランより上のサービスでは電話サポートもついています。

Word Pressに挑戦する方は必ずチェックしておきましょうね。

 

【コンテストでモチベーションを上げるテクニック】

アフィリエイト初心者の方はご存知無い方も多いですが

実は各ASPごとにコンテストが実施されています。

 

初心者の方でもこのようなコンテストに参加することをおすすめします。

コンテストの選考基準としては

 

・読者にとって有益な情報となっているか

・ユニークなテーマとなっているか

 

などが含まれます。

 

つまり、ブログ運営初心者の方でも選考基準さえ満たしていれば

コンテスト上位に入ることも可能です。

 

コンテストのためにやる気を上げることでブログにもその気持ちは反映されます。

 

「バリューマコース」

a

2015年の下期ではコンテストが6部門で実施されています。

 

「A8.net」

a

大きなコンテストは1年に1回ですが

セミナーなどでもレビューコンテストを行ったりしています。

コンテストで選ばれるための重要な要素としてオリジナル性が重視されます。

 

「アクセストレード」

a

最高賞金10万円という高額賞金を手に入れるチャンスです。

 

これらのようなコンテストに挑戦する勇気が沸いてこないという方でも

過去の上位入賞サイトは必ずチェックしておきましょう。

 

ASPによって表彰、評価をされているブログだけあって非常に勉強になります。

そのサイトの特徴をしっかりと確認して

真似できるところはどんどん取り入れていきましょうね。

 

やはり、ネットビジネスで成功するにはすでに上手くいっている方を

参考にするのが一番の近道となっていますからね。

 

以上が

「フリー素材を活用するテクニック」

「激安サーバーの登録テクニック」

「コンテストでモチベーションを上げるテクニック」

 

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

オサムラインです!

IDはコチラ⇒@qnv3906a

最近の投稿

このページの先頭へ