「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 「NAVERまとめ」 「あのころのはてな」 「Googleトレンド」 「NIGAOE MAKER」 「A8.net」 「COOLTEXT」

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営において

テーマやキーワードの選定、記事内容などが一定のレベルに達しているなら

稼げるブログと稼げないブログの違いはちょっとしたテクニックによるものです。

 

今回は実践すれば効果が上がる、サイト作りでのおすすめテクニックを

アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック③」として

紹介していこうと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

a

 

【トレンドを素早く押さえるテクニック】

a

流行をいち早くチェックしてトレンド情報を収集することも非常に重要です。

それを助けてくれるのが「NAVERまとめ」などの「まとめサイト」です。

その他にもトレンド情報を見つけることができるサイトを確保しておきましょう。

 

「NAVERまとめ」

a

「あのころのはてな」

a

「Googleトレンド」

a

 

これらのサイトは

短時間で効率良く情報を集めることができるので非常に重宝します。

トレンドワードを常にチェックしてブログの集客につなげましょうね。

 

【プロフィールイラストを使うテクニック】

「NIGAOE MAKER」
 a

ブログを見ていても管理人のプロフィール欄がデフォルトのままだと

少し寂しくも感じますし、親近感も持てませんよね。

 

だからといって自身の顔写真を掲載するのは

みなさん抵抗があると思いますので、上記の「NIGAOE MAKER」のような

無料イラストサイトを使うことをおすすめします。

 

無料ロゴと同様に専門の知識なども必要なく簡単に作れますので

プロフィール欄が寂しい方は使ってみてはいかかでしょうか。

 

【ASPサイトからヒントを手にするテクニック】

ブログネタが思いつかなかったりサイト作りに躓いたときは

ASPサイトをチェックしてみることもおすすめです。

 

「A8.net」

a

こちらの「A8.net」をはじめとした大手のASPサイトなどでは

アフィリエイト初心者を対象とした解説ページ

などもあって非常に参考になります。

 

さらには最新の商品情報なども豊富なので

常にチェックをするように心がけましょうね。

 

【無料ロゴを効果的に使うテクニック】

「COOLTEXT」

aオリジナルのロゴを使うことによって

ブログの雰囲気やサイトのイメージもUPします。

 

上で紹介したような無料サイトならば簡単に作成できるので

一度、使ってみることをおすすめします。

 

やはり手作り感の出ているサイトの方が

読者の方も親近感を持ってくれます。

 

上のサイト以外にも無料ロゴサイトは多数存在しますので

自分が使いやすいものを選ぶようにして下さいね。
以上が

「トレンドを素早く押さえるテクニック」

「プロフィールイラストを使うテクニック」

「ASPサイトからヒントを手にするテクニック」

「無料ロゴを効果的に使うテクニック」

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ