「アフィリエイトイベントや勉強会」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 「日本アフィリエイト協議会」 「リンクシェア」 「A8.net」 「バリューコマース」

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

これからアフィリエイトをは始めてみたいという方は

書籍や当ブログのようにアフィリエイトについて解説するサイト

学ぶ方が多いと思います。

 

それらにプラスしてASPなどが主催するイベントや勉強会

参加することもオススメしますよ。

 

今回は「アフィリエイトイベントや勉強会」について説明しておこうと思います。

a

 

【有名なイベントや勉強会について】

「日本アフィリエイト協議会主催の勉強やセミナー」

a

幅広いアフィリエイターに対応しており

初心者向けのもの他にも

年末商戦に関するテーマを絞った勉強会なども取り扱います。

 

「リンクシェア主催のイベント情報」

a

ファッションの展示会などの

人気がある業種が開催するようなイベントに参加できます。

 

「A8.net主催のイベント情報」

a

ASPのスタッフや広告主との交流を深めるセミナー

イベントの他にもフェスも開催されています。

 

「バリューコマース主催のイベント情報」

a

アフィリエイトに関する知識を学べるセミナーが豊富です。

 

【参加後に気をつけること】

広告主の方にお礼をする

a

イベントや勉強会で出会った広告主の方には

きちんとお礼のメールを送るようにしましょう。

 

実は、みなさんイベントに参加することに満足してしまい

このようなメールを送る方は多くありません。

 

よって、広告主の方やアフィリエイト担当の方が

好感を持ってくれます。

 

参加レポートを書く

a

せっかく参加した時間を無駄にしないために

勉強会やイベントの感想や様子をブログで書くようにしましょう。

 

さらに

いただいた試供品の感想などをレポートすれば記事のネタにもなります。

 

他の参加者の方のレポートをチェック

a

自身で参加レポートを書いたあとは

他の参加者のブログなどもチェックしましょう。

 

それにより自身で感じたこと以外の発見や

気付かなかった点なども知ることができます。

 

【まとめ】

これらのイベントや勉強会に実際に顔を出すことによって

広告主の関係者やASPのスタッフと知り合い貴重な体験となります。

 

その他にも試供品をいただける場合もありますので

イベント内容と一緒に試供品のブログ記事を書くこともできます。

 

現場の様子などを撮影できるようにデジカメは持っていきましょう。

 

また、各担当者の方に挨拶をするときの名刺も用意しましょう。

 

参加するアフィリエイターを含めてみなさんビジネスとして

来ていますので最低限のマナーは心がけましょうね。

 

以上が

アフィリエイトイベントや勉強会

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記のアフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

 

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ