「アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック③」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 「楽天アフィリエイト」 「楽天アフィリエイトツール」

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営者の方達のなかには

一生懸命ブログ記事を更新していても報酬につながらない

という悩みを抱えている方は多いと思います。

 

安定的に稼げているアフィリエイターとの違いは

実はそんなに大きなことではなく

考え方や目線を少し変えるだけで収益が大幅にアップすることもあります。

 

 

今回は実践すれば収益アップにつながるおすすめテクニックを

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック③」として

紹介していこうと思います。

 

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック①についての記事はコチラ

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック②についての記事はコチラ

a

 

【再訪問システムを活用するテクニック】

再訪問システムとは自身のサイトのからアフィリエイトリンクがクリックされて

時間が経ってから商品が購入された場合でも

成果として認定されるシステムです。

 

設定されている「再訪問期間」内であれば成果として認められます。

 

楽天アフィリエイトならば再訪問期間が30日間に設定されており

楽天内の別のショップで商品が購入された場合でも

成果扱いとしてくれるためかなりお得です。

 

楽天市場は店舗数も非常に多いのでチャンスも多くなります。

 

「楽天アフィリエイト」

a

通常のアフィリエイトは自身のブログなどでリンクをクリックしてもらい

その店で商品が購入されれば成果となります。

 

楽天なら市場内の別ショップで商品が購入された場合でも成果対象となります。

30日以内が再訪問期間となっているので、それまでに紹介したお店で

商品が購入された場合にも報酬が発生します。

 

a

楽天アフィリエイトの大きな特徴として

期間限定のキャンペーンが豊富なことが挙げられます。

中にはお店や商品を掲載するだけでポイントがもらえるものもあります。

 

このようなポイントをコツコツと積み上げていくこと

アフィリエイトをする上では重要なことです。

楽天では小さなポイントをゲットする機会が多いので

常にチェックするようにしましょう。

 

【自動更新バナーを活用するテクニック】

「楽天アフィリエイトツール」

a

①楽天市場の季節特集バナー

こちらは旬のイベントに合わせて自動更新されます。

年間行事のわかりやすいバナーなのでクリックされやすくなります。

 

②楽天市場ポイント企画バナー

アフィリエイターから人気のポイントアップ企画のバナーとなっています。

自動更新なので初心者でも簡単に利用できます。

 

③お手軽ジャンルカスタマイズリンク

サイトにあげる商品の一覧全てにアフィリエイトリンクを貼ることができる機能です。

画像とテキストリンクの両方設定することができます。

 

 

楽天市場では上のようなポイントアップイベントが毎日行われています。

これらのバナーリンクはサイト内のツールで簡単に作成することができます。

 

しかも自動更新で完結するので

一度貼り付ければ効果的なリンクが常に機能します。

ジャンルを指定するだけで一覧で紹介できるカスタマイズリンクもかなり便利です。

 

 

以上が

「再訪問システムを活用するテクニック」

「自動更新バナーを活用するテクニック」

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック①についての記事はコチラ

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック②についての記事はコチラ

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまでお供をしたいと思い、

 

「完全無料」


を開講しております。

 

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

ネットビジネス業界の現状は名前の売れている、稼げている有名人ほど

 

・書籍をいくつか販売していて売れている

・高級車やタワーマンションなどを所有している

・世界的な有名人たちと人脈を持っている

 

などの「ブランディング商法」を用いて

「私って凄いんですアピール」を繰り返しています。

 

そういった自信満々のセールスレターや動画を見て

ネットビジネス初心者や稼げていない方たちが

「この人を信じて賭けてみよう」と間違った決断をして

高額費用を支払ってしまいます。

 

しかし、そういった販売者たちが販売する高額塾・高額コンテンツは

内容の薄い、全く稼ぐことができないものばかり」がほとんどです(;´Д`)

 

既に名前の売れている有名人は何もせずに

騙された初心者の方達が支払うお金で遊んで暮らしているというわけです。

 

 

ネットビジネスで成果を出せていない方は

リスクを最小限に抑えてノウハウに取り組むことが重要です。

 

そして、「成果が出たらそのお金を投資する

これを繰り返していくことをオススメしますよ。

 

だから、みなさんに

「完全無料で1週間で成果が出る」

今回の「ネット通信講座」をオススメしているのです。

 

武士に二言はございません。

完全無料で成果を出していただきます!

 

冷静になって1からスタートしましょうね(^-^)

 

Related Posts

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ