「アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック②」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 「日本アフィリエイト協議会」 「レントラックス」 

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営者の方達のなかには

一生懸命ブログ記事を更新していても報酬につながらない

という悩みを抱えている方は多いと思います。

 

安定的に稼げているアフィリエイターとの違いは

実はそんなに大きなことではなく

考え方や目線を少し変えるだけで収益が大幅にアップすることもあります。

 

 

今回は実践すれば収益アップにつながるおすすめテクニックを

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック②」として

紹介していこうと思います。

 

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック①についての記事はコチラ

a

 

【初心者用の勉強会を活用するテクニック】

「日本アフィリエイト協議会」

a

ASP主催の無料セミナーについておすすめしましたが

こちらの「日本アフィリエイト協議会」の無料セミナーもおすすめです。

 

官公庁とつながりがあるのが他の団体との大きな違いです。

他の無料セミナーでは聞くことができない情報を手に入れるチャンスです。

 

・各種ワークショップ

・初心者向けセミナー

・確定申告セミナー

 

などといった豊富なラインナップとなっております。

自分に合ったイベントを見つけて参加してみましょう。

 

【クローズド案件を狙うテクニック】

クローズド案件とは非公開の案件のことを指します。

定められた条件をクリアしているアフィリエイターにだけ公開されるもので

報酬も他の案件よりも高く設定されていることが多いです。

 

クローズド案件を有する代表的なサイトが「レントラックス」です。

 

「レントラックス」

a

 

クローズド案件に挑戦する条件としては

ASPにオファーを受けたり

コネクションを使って紹介してもらうなどが挙げられます。

 

たくさん商品をアフィリエイターすることももちろん重要ですが

セミナーなどに参加して横のつながりを作ることも必要です。

 

クローズド案件以外にも成果報酬が普段よりも高く設定されている

特別単価」などのお得な案件もありますので

これらを狙うことによって高額報酬を手に入れましょう。

 

【効率的にブログを拡散するテクニック】

a

ひとつのサイトである程度の収益が上がったなら

2つ、3つと複数サイトを運営することをおすすめします。

 

複数ブログがおすすめな理由

①専門性の高いテーマにトライすることができる

②新しい読者を集めることができる

③元のブログの読者数も増加する

 

1つめのブログで「家電」を取り扱っていたとするなら

2つめのブログで「スマホ」3つめのブログで「タブレット」などのように

派生ブログを立ち上げるようにしましょう。

 

そうすることによって「家電ブログ」→「スマホブログ」などのように

それぞれのサイトに読者が飛ぶことによって相乗効果が期待できます。

 

2つブログを運営すれば2倍以上に

3つブログを運営すれば3倍以上に読者を集める効果を見込めますよ。

 

 

以上が

「初心者用の勉強会を活用するテクニック」

「クローズド案件を狙うテクニック」

「効率的にブログを拡散するテクニック」

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

アフィリエイト 収益アップのおすすめテクニック①についての記事はコチラ

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

このページの先頭へ