「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明 

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営において

テーマやキーワードの選定、記事内容などが一定のレベルに達しているなら

稼げるブログと稼げないブログの違いはちょっとしたテクニックによるものです。

 

今回は実践すれば効果が上がる、サイト作りでのおすすめテクニックを

アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック①」として

紹介していこうと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

a

 

【自分に書けるブログを確認するテクニック】

a

アフィリエイトブログにおいて重要なのは記事を量産することです。

だからといって

内容の伴わない記事をいくら書いても意味はありません。

きちんとした記事を何本も書くことができるように

テーマを選ぶ必要があります。

 

なんとなく「記事のネタをどうしよう」と考えているのでしたら

履歴書を書く」というのが実は効果的です。

 

仕事や特技、資格、趣味などを履歴書に書いていくことで

自分を見つめなおす機会になり

書けるテーマや話題が明らかになります。

 

パソコンの前でフリーズしてしまう前に一度試してみてくださいね。

 

①趣味や特技を再確認する

例えば履歴書の趣味欄などは

自身の本当に興味があることが明確になる項目となっています。

 

②資格を再確認する

自身が持っている資格をあらためて思い出すことにより

資格取得までの流れをブログのネタにすることも出来ます。

 

③職歴などを再確認する

これまでの仕事の経験を活かすことはもちろん

経歴やバイト歴などを振り返ると、得意ジャンルがわかることもあります。

 

これら以外にも

人生経験などを書き出すことによってテーマが見つかることもあります。

 

例えばこれまでの旅行経験やダイエットの思い出などの

ちょっとしたことでも使えそうな経験はピックアップしておきましょうね。

 

【街で旬のワードをみつけるテクニック】

 

a

部屋の中でインターネットを利用して

旬のワードを調べる方も多いと思いますが

息抜きがてら街に出かけてトレンドワードを探すこともおすすめです。

 

百貨店などでは店員とも話してみましょう。

購買意欲を煽るためのフレーズなどのヒントにもなりますし

書店やアパレル店舗などはトレンドについてはっきりとわかります。

自宅でずっとパソコンとにらめっこをしていても疲れてしまいますので

積極的に出かけるようにしましょう^ ^

 

おすすめスポット① 「アパレルショップ」

アパレルショップというのはトレンド情報が溢れています。

ショップ店員とも話し

売れ行き良好の定番商品などもリサーチしておきましょう。

 

おすすめスポット② 「書店」

書店に入ると店舗が作っているおすすめコーナーをチェックしましょう。

それだけで世間の人々が何を求めているのかが丸分かりです。

 

おすすめスポット③ 「百貨店」

百貨店には多くのジャンルの商品が並んでいます。

その中から自分が取り扱いたい商品をチェックして

店員にも話を聞いてみましょう。

セールストークをブログでの紹介に織り交ぜると非常に効果的です。

 

 

以上が

「自分に書けるブログを確認するテクニック」

「街で旬のワードをみつけるテクニック」についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

Related Posts

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

オサムラインです!

IDはコチラ⇒@qnv3906a

このページの先頭へ