「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック⑦」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明  「アフィロック」 「A8・Festival」 

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営において

テーマやキーワードの選定、記事内容などが一定のレベルに達しているなら

稼げるブログと稼げないブログの違いはちょっとしたテクニックによるものです。

 

今回は実践すれば効果が上がる、サイト作りでのおすすめテクニックを

アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック⑦」として

紹介していこうと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

a

 

【イベントを活用するテクニック】

アフィリエイトの知識や交流を深めるためにセミナーなどに参加するのも

自身のモチベーションをアップさせるためには非常に重要です。

 

「セミナーに行くのはまだ・・・」という方におすすめなのが

気楽に参加することができるアフィリエイトイベントです。

 

例えば「アフィロック」というイベントでは

ライブパフォーマンスなどもありますし

A8・Festival」などはグルメコーナーも充実しており

ブログを始めたばかりのアフィリエイト初心者の方にもおすすめです。

 

先輩アフィリエイターたちとの交流を深め

つながりを作るチャンスにもなりますよ。

 

「A8・Festival」

a

広告主とアフィリエイターの交流イベントです。

各種セミナーはもちろん、初心者でも楽しみやすいように

グルメコーナーや商品体験クイズラリーなども用意されています。

 

「アフィロック」

a

メディア関係者、広告主、ASPが集まる大きめのイベントです。

アフィリエイター経験に関係なく楽しむことができるお祭りですので

是非、参加してみましょうね。

 

 

【テキストリンクを使うテクニック】

a

アフィリエイト目的のブログは基本的には長い文章になるので

スマホの読者は少しずつスクロールして読んでいきます。

そこで重要になるのがアフィリエイトリンクの位置ですね。

 

リンクをブログ記事の最後に貼っても、そこまでたどりつかない読者もいるので

見てもらえる確率は下がってしまいます。

 

そこでおすすめなのが「テキストリンク」です。

 

読者が文章の流れでタップをしたくなるように

本文中にテキストリンクを使用するように心がけましょう。

 

【ブログのイメージアップテクニック】

a

ブログのイメージアップのためにやっておきたいことが

プロフィール欄の充実です。

 

用意しておきたいのが以下の項目です。

 

①内容

名前、出身、趣味、経歴などを書くことによって

読者にどのような人物が書いているのかのアピールになります。

 

自身のキャラクターを読者に知ってもらい

親近感を持ってくれるような情報を書くようにしましょう。

 

②画像

本物の顔写真などを使わなくてもアバターやイラストなどでも問題ありません。

 

③メールフォーム

読者と連絡をとることによって仕事のチャンスにもなります。

 

これらのプロフィール欄を用意することによって

読者に信頼感や共感を持ってもらうことができます。

具体的な内容を記載して自分のことを知ってもらうようにしましょう。

 

プロフィール画像やメールフォームなどを用意することによって

ASPへのアピールだけでなくブログの見映えがかなり良くなります。

これらの項目を用意できていない方はすぐに取りかかるようにしましょうね。

 

 

以上が

「イベントを活用するテクニック」

「テキストリンクを使うテクニック」

「ブログのイメージアップテクニック」

 

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまでお供をしたいと思い、

 

「完全無料の初心者向けネットビジネス入門講座」

 

 

を開講しております。

 

無料はもちろんのこと、

たくさんのネットビジネス初心者のみなさまに成果を出していただいております。

 

ネットビジネス業界の現状は名前の売れている、稼げている有名人ほど

 

・書籍をいくつか販売していて売れている

・高級車やタワーマンションなどを所有している

・世界的な有名人たちと人脈を持っている

 

などの「ブランディング商法」を用いて

「私って凄いんですアピール」を繰り返しています。

 

そういった自信満々のセールスレターや動画を見て

ネットビジネス初心者や稼げていない方たちが

「この人を信じて賭けてみよう」と間違った決断をして

高額費用を支払ってしまいます。

 

しかし、そういった販売者たちが販売する高額塾・高額コンテンツは

内容の薄い、全く稼ぐことができないものばかり」がほとんどです(;´Д`)

 

既に名前の売れている有名人は何もせずに

騙された初心者の方達が支払うお金で遊んで暮らしているというわけです。

 

ネットビジネスで成果を出せていない方は

リスクを最小限に抑えてノウハウに取り組むことが重要です。

 

そして、「成果が出たらそのお金を投資する

これを繰り返していくことをオススメしますよ。

 

だから、みなさんに

「完全無料で成果が出る」

今回の「無料体験講座」をオススメしているのです。

 

武士に二言はございません。

完全無料で成果を出していただきます!

 

冷静になって1からスタートしましょうね(^-^)

 

Related Posts

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ