「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック⑥」について初心者にもわかりやすく 意味 解説 説明  「もっとブログ生活ブログ」 「ブログスカウト」 「ブロカン」 「ルポ」

どうもお侍さんです(*’-’*)

 

アフィリエイトブログの運営において

テーマやキーワードの選定、記事内容などが一定のレベルに達しているなら

稼げるブログと稼げないブログの違いはちょっとしたテクニックによるものです。

 

今回は実践すれば効果が上がる、サイト作りでのおすすめテクニックを

アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック⑥」として

紹介していこうと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

a

 

【記事作成サイトを活用するテクニック】

ブログ運営を始めてから収益が発生するまでは

ある程度の時間がかかります。

 

モチベーションが下がると日々の記事の更新にも影響

出てしまいますので、それを防ぐために

確実に報酬を受け取ることが出来るサービスを利用してみるのもおすすめです。

 

「もっとブログ生活ブログ」

a

ブログスカウトのブロガーによるポータルサイトです。

他のブロガーの記事を見て学ぶことも非常に多いですので

チェックしておきましょうね。

 

「ブログスカウト」

a

商品とブログ運営者とをマッチングしてくれるサービスです。

登録すると、不定期で掲載企画の連絡が来ます。

また、各種モニターにも挑戦できるのでブログも書きやすいです。

 

「ブロカン」

a

記事を書くことによってポイントがもらえますし

ブログ以外にもTwitterなども利用できます。

 

「ルポ」

a

短文の練習にぴったりのサイトで、短い記事を書くことによって

安価な収入を手にすることができます。

 

これらのサイトは指定記事やレビューを書くことによって

ポイントや報酬を受け取ることができます。

 

気軽に利用できることはもちろん、何よりも文書を書く練習になりますので

ブログ運営初心者の方で記事を更新するネタに困っていたり

モチベーションが下がってしまったという方はチャレンジしてみましょう。

 

【最後のひと押しを用意するテクニック】

ブログ記事にて商品やサービスについて細かく書いて

アフィリエイトリンクを貼り付けるだけでは物足りません。

 

読者の購買意欲を煽るためには

意識してリンクを踏んでもらうようにしなければいけません。

 

そこで効果的なのがa

このような

記事の最後の「購入はコチラから」などという最後のひと押しです。

 

このようなわかりやすい導入ワードを使うだけで

クリックされやすくなります。

 

事細かに商品について書くのももちろん大事ですが

このような細かいテクニックや気配りというのも重要です。

 

導入ワードを用意して迷っている読者の背中を押してあげましょうね。

 

以上が

「記事作成サイトを活用するテクニック」

「最後のひと押しを用意するテクニック」

 

についての説明になります。

 

これらの説明なども含めて、アフィリエイトで収入を得るために

先ずは、アフィリエイトに関する適切な知識を学ぶことが大切です。

 

学んだ知識を活かして

アフィリエイトに取り組んでいっていただければと思います(^^)

 

下記の「アフィリエイト サイト作りでのおすすめテクニック」シリーズと

アフィリエイトに関する記事もご参考にしていただければと思います。

 

「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック①」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック②」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック③」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック④」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑤」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑥」
「アフィリエイトサイト作りでのおすすめテクニック⑦」

 

 

 

お侍さんのお仕事後半戦!


 

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事がみなさんの商材の見極めの助けとなっていれば

私としても非常に嬉しいことです(^^)

 

しかし、記事の内容を参考にしてもらうまでは

私の仕事の半分でしかありません。

さらにみなさんがネットビジネスで稼げるようになるまで

お供をしたいと思い、

 

完全無料


を開講しております。

無料はもちろんのこと、

1週間を目安としてみなさまに成果を出していただいております。

 

武士に二言はございません。

 

完全無料で成果を出していただく!

 

お待ちしております(^-^)

 

Related Posts

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

プロフィール

どうもお侍さんです。普段はネットの収入のみで自由気ままに生活しておりますが、ネットの世界ではお侍としてみなさんをお守り、お手伝いするのが務めです!
詳しいプロフィールは コチラ

オサムラインです!

IDはコチラ⇒@qnv3906a

このページの先頭へ